--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/15

学園ヘヴンぞの16

ワールドカップ終わっちゃいましたね!

日本はベスト16で残念な結果でしたが、良くやったと思います!


何より大好きなスペインが優勝なのが嬉しいです><

差すが無敵艦隊ですw


サッカー関係ないですが、実況動画はりますwww

Part16を貼りますねwwwww


テーマ:実況プレイ - ジャンル : ゲーム

17:20 | 実況プレイCOMMENT(5)TRACKBACK(2)  TOP

2010/06/03

Part15と言う名のおひさ素しブリーフ

ブログの放置のしすぎで、1ヶ月放置とHPにツッコまれたモノが更新しますよ(`・ω・´)

どうも、お久しぶりです( ^ω^)

毎日、ニコ生→仕事→ニコ生→仕事のループしてたら、ブログと実況プレイ放置してた

ぜwwwwwww

れなわけでPart15ですw


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:07 | 実況プレイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/21

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ課金SPのお知らせ

4月25日、日曜日の夜、20時~21時くらいに、

生放送にて予約枠とりたいと思います。

多分、6時間フルに課金延長やってきますので

よろしくお願いしますm(__)m

一応、自分のコミュのURL貼っておきますね!

コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co60518

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:32 | ニコニコ生放送COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/01

春になり、忙しいのぅ・・・

なんだか、春ですね!!

春だから忙しいのか?

それとも、春だから俺がたるんでるのか?

それはわからないけど、忙しい!

とか、いいつつニコ生放送は俺がプライベートで

リアルでゲームしてる時間だから手放せんがなwwwwww

学園ヘヴン楽しみにしてる方、なまけててすいませんorz

けど、ゆっくりペースなのも自分らしいかな?

と思ってみたりwwww

反省はしていないwwwwwwwwwwww

にしても、ゲームプレイしなきゃ、未プレイゲーム増える一方だぜwwww

つい、購入してしまうwwwwwwwww

気合いれてくか!!

最後に、コミュメンバー170人超え、嬉しいです!!

これも、皆様のおかげです!!

本当に感謝しています!!

応援してくださり、ありがとうございます!!

今後とも、ひyで変態ですが、宜しくお願いしますm(__)m

01:36 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/11

遅くなりました

今回は画面暗いかもorz

てなわけで、生放送でバイオハザード関係のゲームやってたらすっかりはまった…

いや、ハメられた…

いや…はらべ(ry

何か、生放送病ですなwwwwwwwwww

てなわけで、Part14です↓



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:07 | ニコニコ生放送COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

